721186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/28
XML
カテゴリ:和食
                  
                 
二郎ちゃんには、いつも行く気満々なのだが

気持だけあせって足がついていかないオジサン達の100m走がごとく

暑くなってくると汗ダラダラ流しながら二郎を食う姿を妄想しながらも

体が動かなくなってきている自分の不甲斐なさに愕然としてしまうのです





土曜日は暑かった

もちろん

僕は『Everyday 二郎食いてぇ~!』なのだが

体は正直なもので、冷房の効いた店で、あっさりしたものを求めるのです





『寿し和 池袋西口店』でランチ

IMG_3013.jpg

IMG_3021.jpg



もちろん旨かったけどな~

何か物足りない(-_-;)

ちょっと買い物した後に、はしごしたのは





『つけ蕎麦 玄八@池袋北口』

ざる蕎麦

IMG_3028.jpg



肉蕎麦

IMG_3032.jpg


生卵は割放題なのだ(^^)

IMG_3026.jpg

IMG_3038.jpg

麺大盛無料の貼り紙につられて、奥様の分まで大盛にしちゃって

キラーパス受けまくりで、満腹感120%





しかし満腹感120%の割には何だか満たされない

満たされない心と満たされすぎた腹・・・これではいけない雫
                         
                        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/28 05:26:55 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.