721216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/11
XML
カテゴリ:マルジ
                  
                     
最近、公立の図書館にハマってます

近所の『豊島区立池袋図書館』


DSC09186.jpg




池袋図書館自体は小さな図書館でしかなく

置かれている本も新刊は見当たらず、強いて言えば新聞や雑誌が読める

ずっとそんな感じで、使えねぇ~って思っていたのですが




実は、予約すれば豊島区立の7図書館の蔵書を全て池袋図書館で

貸し出してくれることを発見

ネットで蔵書検索して予約しておけば池袋図書館に到着した時点で

携帯にメールで知らせてくれる

そして、実は新刊も取り揃えていること

ただ新刊は予約利用者に順番に回っていくので書架に戻ってくる頃には

既に新刊ではなくなってること。。。

注)人気の新刊は数百人待ちなので、いつ読めるかわかりません(-_-;)




土曜も日曜もやってるし、2週間の貸し出し期間は更にネットで延長できます

そもそも延滞したからといって延滞料を取られる訳でもない

公立図書館・・・変貌しています!





変貌といえば・・・


なんと

あの『ニンニクだれ』が変貌してました




こんなに彩りよく変貌していたのです


DSC09178.jpg


ネギですか? 

これって・・・どうなんでしょう?

変貌だけど、微妙な変貌だな~(-_-;)




しかし、マルジは麺が旨いです

この最強の麺とニンニクが絶妙なのだ!

DSC09183.jpg

DSC09182.jpg


麺は極めてるから変貌させなくていいよ雫
                   
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/11 04:24:48 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.