721241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/19
XML
テーマ:お勧めの本(7255)
カテゴリ:
                   
                    
魂が込められた物語だった

著者が心を削りながら形作った作品だった




人と心を添わせるということ

生きるということ

家族のこと

人を支え、支えられるということ





『永遠の仔  著者 天童荒太さん』

文庫5巻グイグイ読まされました、そして丁寧に読まされました

DSC09232.jpg




いい作品に出会えると嬉しいです

何かほんとに心が豊かになった気持になります








窓の外を見ると虹がでてました

これも出会いの喜びです

IMG_3259.jpg






そして奥様の料理との出会いも喜びです

いつも、そのセンスと手際のよさに感心します

DSC09969.jpg



ホタテには、ニンニクたっぷりのソースがかかってます(^^)

DSC09954.jpg



ポテトやアボガトはパンにのせていただきます

DSC09962.jpg



豚さんは上品にソテー

DSC09981.jpg



青森で有名な焼肉ソース・・・マークがニンニクちゃんでしょ(^^)

豚のソテーにもピッタリでした

DSC09966.jpg




毎日、こんな素敵な出会いができればいいな雫
                         
                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/19 07:57:06 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.