721142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/26
XML
カテゴリ:洋食
                     
                        
休みの日は何故か腹が減って腹が減って

何かガッツリ胃におさめたい

そういうときには、ラーメンよりも『B』な食い物が欲しくなります





 『 洋 包 丁 @ 大 山 』

IMG_3899.jpg





ここは、増さなくてもデフォでボリューム十分です(^^)

ハンバーグステーキランチ 750円くらい

IMG_3890.jpg




黄身だけが半熟状態の目玉焼きが食欲をそそります

IMG_3891.jpg




この目玉焼きは、ライスにON!

醤油をぶっかけて、かきこみます(^^)

IMG_3897.jpg




スタミナランチ 730円くらい

てっぺんの生卵が、The 『B』! ですね~

豚とキャベツとタマネギって、組み合わせ自体が『B』でしょう(^^)

IMG_3893.jpg



この店、好きだな~

学生に戻ったような気分が味わえます雫









『B』と言えば、コンビニ食品ではないかと・・・

セブンイレブンで『蒙古タンメン中本』やってました

IMG_3901.jpg



ついつい、他にも『B』なものを買ってしまった(-_-;)

IMG_3907.jpg




中本の蒙古タンメン

これが、ほんとによく出来ている

中本の旨辛いのがしっかり再現されてて、ボリュームに欠けるけど合格です!

IMG_3910.jpg



セブンイレブン恐るべし雫
                        
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/27 01:19:58 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.