721236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/08
XML
カテゴリ:未分類
                  

次のファイルが存在しないか壊れているためWindowsを起動できませんでした。
\Windows\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM
オリジナルセットアップCD-ROMからWindowsセットアップを起動して
このファイルを修復できます。
修復するには最初の画面で‘R’キーを押しててください。



こんなメッセージが表示されて、どうにもならなくなりました(涙

オリジナルセットアップCD-ROMなんて持ってないし。。。

今は奥様が愛用しているノートPCを時々お借りしております(^^)





使い込んでくると、だんだん壊れてくるんですよね~

実は16年間使ってた冷蔵庫を2週間前に買い替えました




そしたらですよ

先週、バイオがいきなり冒頭のメッセージを残して

遠いところに逝ってしまいました(涙

IMG_4266.jpg





壊れてくる時期は重なるもので

4日ほど前に、テレビのリモコンが効かなくなりました

リモコン替えても使えない・・・不便で不便で雫




アナログブラウン管テレビだから、エコポイント期間が終わるまで、

もしくは、アナログ終了の11年までには買い替えなきゃとは思ってたけど




え~い、めんどくせ~!

買っちゃえ、買っちゃえ~! って奥様が囁くので・・・

またまたヤマダ電機ikebukuro日本総本店で買っちゃいました

40型SONY液晶テレビ(^^)・・・楽しみなのだ♪



地デジのテレビ買ったのはいいのだけれど

今使ってるDVD-HDDデッキは地デジ対応してないんだよね

だから、いずれ地デジ対応のデッキも買い替えなきゃならんのです^^;



便利になったのか不便になったのか

昔はもっとシンプルで全てが分かりやすい世界だったよね

技術革新が無条件に評価される世界観っていつまで続くのやら



僕自身もだいぶ使い込んできて壊れかけてきてるんだけど

自分の体は買い替える訳にもいかず

だましだましにでも補強したり修理しながら使い続けるしかありません

ここ2ヶ月ほどは、夜のストレッチの後に

コンビニ袋キックってのをやってます

IMG_4278.jpg




ダイエット、反射神経、足腰のバランス、認知症予防などに効果があるかも



あ~ 二郎ちゃんニンニク増し増しで食いてぇ~雫
                      
                         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/08 02:33:22 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.