721263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/13
XML
カテゴリ:ジャンクフード
               
               
冷たい雨が寒々しく降ってます

もう、いくら二郎が好きでも行けません(涙



こんな日は、家でゴロゴロするしかないです

ゆっくり本でも読んで・・・




マロンも読書気分なの?

IMG_5021.jpg





昼飯は近所のマクドでテイクアウト

これ、前から狙ってたんだよね


ドライブスルーで、とくスルー! 3人分が1000円!!


車が無いから、徒歩でドライブスルーしてきました(^^)

IMG_5032.jpg




2人で食うと、結構満足感増し増しでした

マクドナルドも、お手頃価格で食いしん坊心をくすぐるな~

やっぱ儲かってる企業は、消費者に受け入れられてるのだ

こういうのを、巣ごもり消費って言うんだろうね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/13 06:41:54 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ジャンクフード] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.