721143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/27
XML
カテゴリ:
                 
                 
前評判を聞いて試してみたら、残念!

っていうのと

何の気なしに試してみたら、イケル!

っていうのとでは、たとえ本質的には同じくらいのレベルのものでも

満足感が違います




ものの本質を見誤るかもしれないけど

そういう意外性がもたらす喜びっていうのは大切だと思う




何気なく手に取った本

『 悪人  吉田修一さん著 』

これが、おもしろかった

孤独と、誰かを求める愛

行き場のない自分を、どうすることもできず、堕ちていく

堕ちていく一瞬一瞬は、とても純粋に生きて輝いているように見える

IMG_5196.jpg








何気なく入ったカレー屋さん 『 カレーの海賊 @池袋 』

金沢カレーだそうです

IMG_5212.jpg




これが、メチャうまい(^^)

カレーとドライカレーがあって、盛りとトッピングを選択します


カレージャンボ(650円)+ スタミナ(230円)

IMG_5203.jpg






ドライカレー(600円)+ 目玉焼き(120円)

IMG_5201.jpg



黄身がトローリ(^^)

IMG_5208.jpg




こういう出会いってニコニコしちゃいますね雫
                       
                         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/27 06:20:45 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.