721141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/26
XML
カテゴリ:
                 
                
暑いです^^;

南の島にでも行きたくなりますよね



『 真夏の島に咲く花は  垣根涼介さん著 』

s-IMG_5583.jpg


フィジー島に住む、フィジー系住民とインド系住民の民族対立の中で

島で働く日本人や中国人までも巻き込んだお話

と書いちゃうと、何だか固~い感じになっちゃうけど

南国の、ゆる~い感じの小説で、ますます南の島に行きたくなっちゃいました





そう。
楽園など、どこにもない。
場所ではない。
国でもない。
みんなの笑顔の中だけにある・・・気持ちの中だけにある。

        ・・・『真夏の島に咲く花は 垣根涼介さん著』より








僕の楽園はどこにあるんだろう







僕の楽園は休業状態^^;

s-IMG_5609.jpg



今週末も、楽園には行けませんです^^;

s-IMG_5610.jpg

でも、来週は大丈夫だよね(^^)







夏になると美味いカレーを食いたくなりますよね

辛~いカレーを汗かきかき食いたくなるよね



ここのカレー、ハッキリ言って美味いです・・・オススメです(^^)


『 かえる食堂 @池袋 』

s-IMG_5603.jpg




スパイスの効かせ方が上手いですよ

丁寧に愛情込めて作ってる感じがしますよ

s-IMG_5593.jpg

s-IMG_5591.jpg




あなたの楽園は何処ですか雫
                  
                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/26 05:01:42 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.