721254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/26
XML
カテゴリ:
                 
                   
イチローの10年連続200安打、素晴らしいです!

白鵬の62連勝も素晴らしい!

継続することの素晴らしさを感じずにはいられません





そんな素晴らしい記録をひきあいに出しちゃって大変恐縮ですが

『 ブクロの真実2! 』の日記が300件になりました!




『 ブクロの真実! 』が172件だから、合計472件

ちょっと凄いんじゃないの

怠け者のikefukurou君にしては素晴らしいんじゃないの(^^)





これからも週末だけのブクロの真実を日記に綴り続けられたらと思います






池袋の街を眺めながら、優雅に朝食をいただき

DSC09976.jpg

DSC09977.jpg




近所の図書館で借りた本で、ゆったりとした気持ちになり

『 ボーダー  垣根 涼介さん著 』

IMG_5766.jpg




街に出たら『 ふくろ祭り 』

秋晴れの池袋をブラブラと・・・気持ちが落ち着きます(^^)

DSC00153.jpg

DSC00147.jpg






ここまで続けられたのは

『ブクロの真実2!』を見守っていただいている皆様のお陰でございます




あっ・・・それと

忘れてはならないのは、日記件数の半分近くを占める

愛しのキミのお陰だよ♪

imgbb4eb200zikfzj.jpg

IMG_5653.jpg



相も変わらないニンニク臭いブログですが、

今後ともよろしくお願いします雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/26 06:39:03 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.