721214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/10
XML
カテゴリ:
                
                
僕が愛してやまなかった富士丸

数か月ぶりに行ってみたのだ

雨のせいもあるのかもしれないけど、僕が行ったときは先客ゼロ

これまでに100回以上行ってると思うけど初めての経験かも・・・

さすがに、僕の後に何組かお客さんが来たけど行列まではできなかったです



『 富士丸@板橋南町  ラーメン・野菜・ニンニク・ニンニクだれ 』

IMG_5791.jpg




こんな、ぶつ切りの生ニンニク食っちゃって大丈夫でしょうか(笑)

IMG_5794.jpg


全体的に・・・なんだけど、この独特の麺は、やっぱ凄いね

IMG_5798.jpg








愛すること、信念をもつこと、誠実であること、ぶれないこと

そんなことの大切さを感じた2冊

ちょっと堅めの本だけど、著者の愛と信念を深く感じました




『 「普天間」交渉秘録  元防衛事務次官 守屋武昌さん著 』

当事者が記してきた日記にもとずく事実と、守屋氏の強いWill!

ノンフィクションほど面白いものはないと思わせる一冊でした

そして、普天間周辺住民が未だ危険な状態に晒されていることを忘れてはいけない

IMG_5799.jpg






『 国際会計基準戦争 【完結編】 磯山友幸さん著 』

世界はボーダーレス化してきているが故に、国を愛し信念を持って

世界と戦うことが求められる・・・

IMG_5788.jpg



富士丸・・・僕の愛し方が足りないのでしょうか雫
                      
                      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/15 10:54:29 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.