721163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/04
XML
カテゴリ:二郎
                   
                     
長崎の朋輩が二郎の旅に上京されたので

在京ジロ友さん達と、忘二郎会を開催いたしました(^^)



もうこれ以上食えないっす^^;

大田胃散と正露丸が無いと生きていけないっす^^;



<昼の部>

『 ラーメン二郎 小岩店 』

初訪問の二郎ちゃんです(^^)

これが結構ボリュームあって、腹いっぱいになっちゃいました



綺麗な盛りでしょ♪

IMG_5927.jpg


ニンニクちゃんも、た~っぷり!

IMG_5928.jpg


麺の感じもいいでしょ♪

IMG_5930.jpg


小岩二郎ちゃん、レベル高いっすよ(^^)

これで、全店制覇まであと6店舗なのだ

川崎・鶴見・武蔵小杉・環七代田・湘南藤沢・中山(open予定)






<夜の部>

『 韓国家庭料理 土地 @ 大久保 』

黄色い看板に偽りなし(笑)

IMG_5975.jpg

飲み放題つきで4000円のコース!

これが、めちゃ旨くてボリューミー♪

6人で行ったんだけど、7人以上だと3500円になるそうです^^;

6人くらいが、ちょうどいい感じかな~って思います

昼二郎が、腹に残ってたけど、旨かったからグイグイ食っちゃいました(^^)



怒涛の料理達っす♪

IMG_5932.jpg

IMG_5933.jpg


これ、チーズチヂミ・・・分厚くてチーズた~っぷり(^^)

IMG_5935.jpg


チャプチェは、あっさりしてて旨かった(^^)

IMG_5937.jpg


韓国も水餃子があるんだね~  これも激うま♪

IMG_5938.jpg


山芋チヂミ・・・ふんわりっす(^^)

IMG_5940.jpg


おお~プルコギって、こうやって作るんだ!

IMG_5941.jpg

  ↓

甘ウマです・・・生卵絡めたいっす&ライスちょーだい!

IMG_5948.jpg


お店からサービスしてくれました・・・骨付き豚の塊っすよ!

なんとも豚まみれの1日なのだ(^^)

IMG_5950.jpg



豚さ~ん! ウマすぎますよ~

ニンニクさ~ん! ありがとう~

IMG_5951.jpg

  ↓

サンチュと一緒に食うと健康的でしょ(^^)

IMG_5962.jpg


〆はブデチゲ・・・インスタントラーメンの麺もいいね~(^^)

IMG_5967.jpg

  ↓

うま~い辛さが・・・残ったスープにライス投入したくなるよ(^^)

IMG_5969.jpg





もう食えないけど、また食いたい

きょうは、もう食えないけど、明日また食いたい(^^)




ご一緒いただきました皆さま、有難うございました

スタミナ過剰状態かもしれないけど、年末に向けて上を向いて歩きましょう!

♪あし~たが、ある~ ♪あし~たが、ある~  だよね(^^)




忘二郎会は終わったけど、

イブ二郎・クリスマス二郎・二郎納め・年越し二郎・お節二郎・二郎初め・・・

年末年始、結構忙しくなりそうだな~雫 
                      
                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/05 12:40:37 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.