721198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/04
XML
カテゴリ:
              
                   
戦後の日本が輩出した傑出した経営者、いや人物

そんな人物に引っぱられて日本は強くなり豊かになった

そんな人物のDNAを受け継いだ凡人たちも頑張った

そんな日本の輝きが色あせてきている

特に、政治の世界は目を覆いたくなる

目を覆ってしまった僕たちにも責任があるのかもしれないが

どうして、ああなってしまうのか理解不能

当事者たちも、どうしていいか分からないのではないだろうか

そんな今の時代にこそ、振り返ってみたい

戦後日本を引っぱってきた人物を



『 本田宗一郎 やってみもせんで、何がわかる  伊丹敬之さん著 』

やってみもせんで、何がわかる・・・今こそ、こういうハートが必要なとき

DSC00515.jpg









そんな熱いハートを、こいつは受け継いでいる

だから僕たちは、こんなにも引き寄せられるのだと思う



平和な土曜日の午前の風景・・・何とも気持ちが浄化されるようです(^^)

DSC00516.jpg



二郎レッドのカウンターに映える、二郎イエローの生卵・・・素晴らしい(^^)

DSC00519.jpg


食ってみもせんで、何がわかる!

DSC00520.jpg

DSC00522.jpg





卵に入れてみもせんで、何がわかる!

DSC00523.jpg






本田宗一郎さんだって、何度も大きな失敗をしてるんです

失敗してもいいじゃないか雫
                  
                      







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/04 04:33:53 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.