721030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/24
XML
カテゴリ:
                    
                     
この週末は、土曜日お仕事で二郎に行けず。。。




二郎食いたいです!

二郎食いたいです!



ニンニク増したいです!

ニンニク増したいです!



そんな思いを引きずりながら日曜日の夜を迎えております^^;


なので、今週は魅惑のサービスカットはナシざます(^^ゞ




仕方がないので、最近読んだ本、2冊



会社の若いやつが、これ凄く共感したんですよ

だから、この著者の作品全部読みました!

っていうから、読んでみました

『 暗渠の宿   西村賢太さん著 』

なんでしょう、この読後感

読後感というか疲労感というか

淡々とすすめられるストーリーの重量感

DSC00602.jpg



共感するかどうかは別として

この作者の世界にのめり込んでしまう気持ちがよくわかりました。。。





うってかわって、ビジネス小説

テンポが素晴らしい、ビジネスはスピードだね

このスピード感に、若干の疲労感を感じましたが・・・

『 ブルーゴールド  真保裕一さん著 』

水ビジネス・・・旬なテーマではありましたが

もう少し、水ビジネスについても語って欲しかったかな

DSC00634.jpg




今度の週末は絶対に二郎に行くんだかんね雫
                    
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/24 11:39:07 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.