721265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/03
XML
カテゴリ:マルジ
                
                 
最近ウエスト回りがきつくなってきてまして

かと言って何か運動するわけでもなし、食事に気をつけてるでもなし

もっとストイックなオトコを目指していたハズなのに・・・(^^ゞ





なのに、こんなイケないものに吸い寄せられるがままにフラフラと入店~ん(^^ゞ




久々の『 富士丸 @板橋南町 』


青とうがらし 50円ってのがあったから、

50円玉をカウンターに置いてたのんでみたら・・・苦笑しちゃった(^^)

なんとも富士丸らしいアバウトな一品^^;

DSC00710.jpg




もう、見るからに身体に悪そうでゾクゾクものっす。。。

DSC00711.jpg




久々の富士丸麺は、やっぱウマかったけど、ちょっと細くなってる??

DSC00712.jpg




これ以上危険なラーメンがあったら教えてほしい(笑)

DSC00714.jpg






まあ、久々に故郷の味をいただきましたって感じでした(^^)






こんな危険な一杯をいただく気になったのは

9月から、フィットネスクラブに入会しまして

入会したんだから、このキツ~イ一杯もokだよね!

って・・・まだ入会しただけなんだけどね^^;





だから行ってきましたよ

富士丸の一杯を食ったからには、一生懸命消費しないとね(^^)



人生初のフィットネスクラブ入会は

メトロポリタンホテル内にある『 JeXer @池袋 』


結婚式関係のフロアーにあるもんだから、入口もこんな感じで

Tシャツ・短パン・サンダル姿は、ちと場違い。。。

DSC00717.jpg





2時間たっぷり汗かいて、ミストサウナにシャワーでサッパリしたら

なんだか、身体が欲するんだよね~(^^)

しっかり運動して汗かいたんだから、いいじゃん、いいじゃん(^^)

行っちゃえ、行っちゃえ~(^^)






『 ラーメン二郎 @池袋東口 』

ここも何年ぶりだろうか、ほんと久しぶりっす!

DSC00719.jpg

DSC00720.jpg



見た目は、まあまあなんだけど・・・・・

桜台の偉大さを再認識いたしました!(^^)!

DSC00722.jpg





しかし・・・自分にあまいというか、二郎にあまいというか

フィットネスクラブに入会した意味ね~じゃん雫
                      
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/03 11:14:48 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.