721144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/08
XML
カテゴリ:二郎
              
              
週末は天気よかったけど寒かったですね

こんな寒い週末のお花見には、二郎さんが欠かせません(^^)





まずはチャリでいつもの石神井川へ

毎年必ず見に行くんだけど今年もお見事です(^^)

DSC09501.jpg

DSC09555.jpg







夜はうちの奥様の強いリクエストで

千鳥が淵の夜桜見物(^^ゞ

DSC09574.jpg



東京に出て来て25年以上たつけど

超有名な千鳥が淵の桜は初めてです

ほんとに素晴らしい、なかんか感動いたしました(^^)

DSC09636.jpg

DSC09657.jpg






飯田橋まで歩いてみると川沿いにCafeがあって

ここの桜もまたじんわりと夜空に映えていました

DSC09684.jpg



満月と桜も日本的で風流なのだ(^^)

DSC09694.jpg







日曜日も晴天でしたね

ランチのついでにチャリでフラフラと目白方面へ




自由学園 明日館、いつも雰囲気抜群です

DSC01235.jpg



青い空に桜が映えるな~

DSC09753.jpg






目白庭園、目白の住宅街のなかにひっそりと庭園があります

DSC09738.jpg



しだれ桜も日本の心ですな~

DSC09494.jpg






今年は桜三昧で堪能させてもらいました

これだけの桜が散る時、また格別の美しさなんでしょうね







しかし、何ということか・・・

桜に見とれている間に、お花見二郎食いそびれてしまったじゃないか雫
                        
                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/08 08:39:42 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.