721041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブクロの真実2!

ブクロの真実2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/18
XML
カテゴリ:
                 
                   
会社から帰宅途中の山手線の中で涙が溢れそうになった

渋谷駅を過ぎたあたりで酔った若者たちがはしゃいでたけど

僕は小説の中にどっぷり浸かってしまい、場違いな涙をやっとの思いで我慢した


お涙頂戴の小説じゃないんだけどね

半世紀も生きていると涙腺も弱ってくるってことだね^^;




免れない死と、己が生きた証

熱い想いが困難を突破し達成することの純粋な喜び

原発問題が混迷するなかで、地熱発電を語るこの小説が提起するテーマは重い

正しく理解して、もっともっと真剣に考えていかねばならない



『 マグマ  真山仁さん著 』

DSC01995.jpg





そんな湧出るようなエネルギーを五臓六腑で感じたく・・・





こんなところに並んでしまった(^^ゞ

DSC02011.jpg


DSC02007.jpg


小豚ラーメン・ヤサイ

DSC02008.jpg


これで600円ポッキリだからすごいです(^^)

DSC02010.jpg



しかしやっぱり二郎にはニンニクが欲しかった

明日は仕事だからニンニク入れなかったけど二郎パワー半減っす。。。



韓国や高知のように生のニンニクを普通に食べるところが羨ましい雫
                    
                       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/18 11:06:09 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

担々麺 New! チャン84さん

PEKO's Blink PEKO34さん
新★Niki-Nik… Roberto F Mayayanさん
Y級グルメ~   … Yスヌさん
いなりの一人よがり いなり★さん

© Rakuten Group, Inc.