040204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パソコン以前のブログでも、ご紹介した事があるのですが・・・

   (詳しくは☆こちら☆で・・・)

 

私が大好きなミュージシャンのさんです!

  CIMG0933.JPG

しばらく、ライブ活動をお休みしていたさんですが

いよいよ、活動開始の兆しですぅ~きらきら

 

琉さんを知らない方はこちらでステキな曲が

聞く事が出来ますハート

 

琉さんの曲は、心にドォ~~~~~ンと響いて・・・・

動画見ていると、泣きそうになるのは私だけでしょうか?失敗

 

 

2010年3月に、国やジャンルを越え、

多くのミュージシャンやミュージックファンが集う音楽祭

「沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010」が予定されていますきらきら

 

上向き矢印これに、さんもエントリーしてます!!

気に入ってくれたら、ぜひエントリーページに

書き込みをお願いできないでしょうか・・・目がハート

 

☆エントリーはこちらでお願いします☆

 

琉さんの歌は、私の失恋ズタズタ失恋だった心を癒してくれた音楽です。

 

みなさんの「頑張って!応援するよ」の

一押しグッドをお願いできたらと思ってます。

よろしくお願いします・・・・ピンクハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月28日 09時04分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.