040214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

病院うちの長女(猫)の様態が思わしくありません・・・。

 

今日で、水も食事もまったくとらなくなって

4日経ちました・・・・。

 

今日、もう一度病院病院に連れて行ってきました。

 

で・・・・

脱水症状を起こしていました。

 

血液検査もしました。

結果は・・・

BUN(血液中の毒素の数値)が、通常は13ぐらいだそうですが

長女(猫)は、140以上あり機械で計測できないほどでした・・・。

クレアチニン(腎臓の損傷の数値)は普通は1.6ぐらいだそうですが

長女(猫)は、9.6もありました・・・。

 

この結果を見ても、相当悪い状態なのがわかります。

 

 

病院の先生も、

「こうなると、治療法もないんだよね・・・

  点滴してもそれでグッと良くなるようなら続ける価値あるけど

 そんなに効果がないなら、痛い思いをさせるのはかわいそうだよ」

と、言ってました・・・。

 

こんなひどくなるまで・・・と思ったら涙が止まりませんでした。

一昨年の血尿のときに他の病院で「膀胱炎でしょう」と

言われたとき、そのときだって腎臓はかなりやられてたはずです。

 

何故そのとき、気づいてやれなかったんだろう・・・

と、悔しい思いでいっぱいです・・・。

 

「こんなことは話すのもあれなんですが・・・

 毒素が脳に回ると、痙攣が起きたり

 おかしな行動をしたり、ボーっとしたりするかもしれません」

と、今日病院で言われました・・・。

 

 

覚悟を決めて、しっかり見てあげないといけないのかな・・・

と、思ってます。

 

せめて、苦しんだりしないよう・・・

脳に毒素が回ったりしませんように・・・

と祈るばかりです・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 18時03分40秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.