040208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前のブログにも書きましたが

うちの末っ子(犬)は、なかなか食にはうるさいタイプでして・・・

(詳しくは、こちら

 

しかも、少食でして。。。。

 

やっとこ見つけた、生活クラブのドッグフードで

すくすくと大きくなり・・・。

 

最近は、少しずつガッチリさんになってます

(でも・・・5.2キロ・・・(笑))

 

生活クラブのドッグフードは、すごく良いにおいがするんですよ~

その、ドッグフードの詳細は・・・

img03.jpg

主原料に国産冷凍肉を使用。犬の好みに合わせた

半生タイプ(30%以下)の総合栄養食。着色料・保存料不使用。

435円(税込457円)
生産者:(株)ノースペット 北海道

 

ってな感じです。

 

少食で悩んでいる方!

ぜひ試してみてください!

 

生活クラブは、個人宅配ですと一回の注文で

8品注文するのが規約なのですが、

1袋がだいたい、2日分ぐらいで

ドッグフードが注文できるのが隔週なので

ドッグフードだけで、8品はクリア出来るので丈夫です!

 

なんか、生活クラブの回しものみたい???(笑)

 

で・・・

 

このドッグフードを、末っ子(犬)の故郷に送ることにしました。

 

そうです!!石垣のわんわんクラブです!

 

石垣では、保健所の引取りが有料になりました・・・

で・・・・

捨て犬が増え続けています・・・。

なんとなく想像してた事とは言え、ガッカリです・・・

 

そんな石垣のワンちゃん達は、末っ子(犬)と同じです。

 

栄養失調状態の子も居るようです・・・

 

なので、少しでも早く元気モリモリになって

新しい家族が見付かってくれれば・・・と思い、

生活クラブのドッグフードを送ることにしました。

 

で・・・・

みなさんに、お願いがあります・・・・

 

わんわんクラブでは、カレンダーを製造販売しています。

カレンダーの売り上げは、保護されたワンちゃんのために

使われます。

(詳しくは、こちらにも記載されています。)

 

かわいいワンちゃんが毎日見られる、

ステキなカレンダーです!

 

もちろん末っ子(犬)も載ってます!!

 

ぜひ、みなさんのお宅の来年のカレンダーを

わんわんクラブのカレンダーにしていただけないでしょうか?

 

石垣島で増え続ける捨て犬達に、

希望を与えてください!

 

1匹でも多くのワンちゃんが、我が家の末っ子(犬)のような

穏やかな生活が送れるようになることを

祈るばかりです・・・・。

無題.JPG

わたちからも、お願いでちっピンクハート

わたちも、石垣島の捨て犬でちっ・・・

捨てられて保護センターに収容されたところを

わんわんクラブさんに、救ってもらって

今の家族に出会う事ができまちた。

今は、とっても幸せでちっ!

石垣の、犬達をたすけてくだちゃいっ!

      末っ子(犬)より 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 12時59分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.