040221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきら先日、姫とディズニーランドの特集のテレビを見てたんです。

 

で・・・・

今、ディズニーランドはクリスマスなんですよねずみ

で・・・・

クリスマスパレードの様子を放送してまして・・・・

 

それを見てた姫が・・・・

「フフッ。あのサンタは偽物なのにね~(笑)

  あれは日本人だよ(笑)」

 

と、言い放ちました・・・・ショック

ドキッとしましたよ!!

もう、びっくりちむどんどんショックですよ(心臓バクバク状態)

 

「小学一年生にして、ついに真実を知ってしまったかショック

 

と、ドキドキしながらも・・・

(あまりにドキッとして、数秒何も言えませんでした・・・)

 

「なんで?あれサンタさんじゃないの?」

 

と、おそるおそる聞いてみたら・・・

「ママ、アホだね~!(><)(笑)

 あれがサンタさんなわけないじゃん(笑)

だってさ~、サンタさんは今オモチャの用意で忙しいんだよ

 今、寒い雪の中で大忙しだよ!(><)(笑)

  ディズニーランドに居るわけないじゃん(笑)」

 

だそうです・・・・(笑)

 

思わず「そっか~!そうだよね~」と笑ってしまいましたが

まだまだ、サンタさんを信じてるようで

安心しました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 11時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.