040216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、内職のようにテレビ見ながらとか

ちょっと手が空くと作っているものがあります・・・・

 

それは・・・これです!!

 

CIMG1608.JPG

 

そうです!

オムツです!!

 

別に、赤ちゃんが生まれたわけではないですよ(笑)(><)

 

末っ子(犬)が生理になったので・・・・

 

末っ子(犬)は、生理中はオムツ派なのですが

犬用のオムツは、高い!!びっくり

 

安いやつでも、30枚入りで2600円ぐらいするんですよ!

1日に3~4枚は使うので、

30枚じゃ1週間ぐらいしかもちません・・・

 

1ヶ月ぐらい使用するので、

オムツ代だけで、1万円超えてしまいます・・・。

 

なので・・・・

今回からは、人間用の紙おむつを使うことにしました!

 

新生児用のオムツを使ってみたら・・・あらピッタリ!(笑)

 

ということで・・・・

 

チョキチョキと穴を開けて、

穴をあけたところから、中身が出てしまうので

切り口をガムテープで、ぺったん・・・

 

オマタに当る下側は、テープが当らないように

折り返して外側でぺったん・・・。

こんな感じ・・・・

CIMG1611.JPG

人間用の紙おむつ、なかなか良いです!

 

新生児用のオムツを買うのが

ちょっと恥ずかしいけど(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 15時21分02秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.