040211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらきら日記にアップするのが遅くなりました。。。。(><)

 

22日にさんのライブに行って来ました!

姫と、風邪っぴきの母と、私の3人で行きました!

(母は、1回目のライブだけで帰りましたが・・・(笑))

 

お店の手違いで、お座敷席の予約になっていて

姫が「琉さんのライブはどこでやるんですか?」と

お店の人に聞いて、

お店の人が間違いに気づき慌てて2階の席を用意してくれました(笑)

オリオン生を飲んでたのですが、2階に移動したら

「手違いで申し訳ありませんでした」と

新しいジョッキを入れてくれました!ラッキー(笑)

 

ってなことで、やっとこさライブ席へ・・・

琉さんがリハーサルをやってて、

姫、大喜び(笑)

琉さんに「お!来たなスマイル」とステージ上から声を掛けて貰って

姫は大照れしながらも、大喜び(笑)

 

姫が自分で作って持っていった、琉さんへのプレゼントにも

琉さんがとっても喜んでくれて、姫は大喜び目がハート

 

おまけに、握手までしてもらって・・・目がハート

家に帰って来てからも、ずっと

「この手、琉さんが握手してくれた手・・・ぽっうふっ手書きハート

と、嬉しそうに恥ずかしそうにしてます(笑)

 

今回も、琉さんとってもかっこよかったですハート

コピー ~ CIMG1620.JPG

ね?!カッコイイでしょ?目がハート

 

で・・・・歌も声も、癒しなんですよ!!

 

今回も、日頃の悩みなんかをすべて忘れて

癒されましたきらきら

 コピー ~ CIMG1622.JPG

コピー ~ CIMG1623.JPG

 

 

今回も、姫は琉さんのストーカーのように

追いかけまわしてました・・・

※琉さん・・・しつこい娘で、ごめんなさいです・・・

 

で・・・

帰りに、姫が「そば食べたい!」というので

沖縄そばを食べさせていたら・・・・

 

終電乗り遅れまして・・・・(泣)

 

春日部から、タクシーで家に帰ってきました(笑)

春日部駅の終電、思ったより早くてビックリでした・・・(苦笑)

 

 

今度の琉さんのライブいつかな~ハート 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 08時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.