040151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な未来へ・・・

素敵な未来へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

失敗ご無沙汰してました!!

日記の更新も出来ない間何していたかというと・・・・

 

体調不良で、引きこもってました・・・・(泣)

 

耳の下が、腫れて喋れないほどになりまして・・・・

おたふくをやった記憶がない私は病院で

「大人のおたふくかも・・・」

と言われ・・・・

 

色んな血液検査と、連日の点滴に通ってました・・・。

 

 

で・・・・

 

結局、おたふくではなく

扁桃腺が腫れて、そこから耳下腺炎になって

腫れていたそうです・・・ ショック

 

おたふくをやった記憶も無かったのですが

おたふくの抗体検査をしたら、

おたふくの抗体がありました(笑)

 

きっと、小さいときから扁桃腺やらリンパ腺やらを

よく腫らしてたので、そのなかのどれかが

おたふくだったのでしょう・・・(笑)

 

いやぁ~・・・・

今回は、なかなか辛かったです・・・(泣)

 

で・・・

悲しい事に・・・・

 

耳下腺炎になる人は、今後も腫れやすいそうです・・・(泣)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 14時05分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆☆み~すけ☆☆

☆☆み~すけ☆☆

お気に入りブログ

なんくるないさぁ~ francis21さん
shimizu.photoブログ shimizu.photoさん
ELEPHAS (by KEN=G) KEN=Gさん
式根島倶楽部 Shikineさん
ogibaba ogibabaさん

コメント新着

くーちゃん@ Re:チョキチョキ・ぺったん・・・(11/20) こんにちは~!!家でも最近…ワンチャンを飼…
すがにぃ@ Re:ご無沙汰しておりました!!(05/12) お久しぶりです。 色々と悩みを抱えなが…
ruby_mama@ ごぶさたです。 わたしも、ずっと更新していませんでした…
☆☆み~すけ☆☆@ saekoさんへ・・・ なんだか、弱虫でダメな私です・・・(>…
saeko@ Re:ご無沙汰しておりました!! こんばんは('-'*) blog再開なんですね お…

© Rakuten Group, Inc.