323303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものはためし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/09/16
XML
3連休明けで残暑が戻ってきたこちら地方。。あつい。。しょんぼり

そして何やらバタバタとしていたのですが、3連休中に既に荷物が入荷していて

事務所にあったからです。


パームインパクトレンチ入荷


パームインパクトレンチ入荷


以前にも書きましたが、かなりご好評いただいています、

マスターエアー パームインパクトレンチ。オーケーウィンク


パームインパクトレンチ3



メーカーへ発注しておりましたが、更に先日、追加発注をしたほどの反響です。

ありがとうございます! (商品紹介は、過去ログにあるこちらをどうぞ~


メーカー供給が間に合わずお待たせしていますが、ようやく入ってきましたよー。きらきら

そして、本日はイレギュラーで発送しました。車

お待たせしました~目

実はもう在庫が少ないので、気になった方はまずはお問合わせくださいませ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/16 04:16:25 PM



© Rakuten Group, Inc.