328444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものはためし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/10/29
XML
カテゴリ:SPEC TOOLS
先週は、アメリカで運送会社が荷物を載せ忘れた(ミス)、との連絡で

ドタバタがありましたが~しょんぼり

今週は無事に新商品が入荷しましたヨ。ウィンク手書きハート



New!!SPEC TOOLS(スペックツール)

    Professional Overdriver 2-Speed Screwdriver

SPEC1


SPEC2


手で握って固定し(写真の親指部)、反対側の手でグリップを回すと
通常の約4倍のスピードで回せます。


SPEC3


抵抗の少ないネジやボルトを早く締めたり緩めたり出来ます。
ネジが固い場合は通常モードでの使用となり、
通常モードと4倍速で使用出来る、2スピードラチェットドライバーです。

コードレスドライバーも当たり前の時代ですが、バッテリー切れや
大きさを考えると、こちらのチョイスもアリ!かと。

なぜ4倍速で回せるのか、、内部構造画像もありますが、ここは割愛。


ビットは4個付属。後部のキャップを開けると、ビットが収納出来ます。


SPEC4


SPEC5



こちらはクリックリリース付きマグネットビットホルダータイプの
上記と同じく4倍速ラチェットドライバー。


SPEC6


ショートシャンクになっています。


SPEC7


そして、シャンクの長さが変えられるので長さを変えたい方に。


SPEC8


SPEC9


お手持ちの1/4”HEXビットでEXバーなどのアクセサリー類を使用したい方には
こちらがおススメ。

同じくビットは4個付属。
やはり後部のキャップを開けると、ビットが収納出来ます。


SPEC10



その他、在庫・ご質問等はコチラよりお願い致します~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/10/29 03:09:55 PM
[SPEC TOOLS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X