328493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものはためし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/11/14
XML
カテゴリ:SPEC TOOLS
NEW今回は3商品を一気にご紹介しますNEW
かなり写真数が多いですよ~!ウィンク


まずは、コードレスドライバー等で使用するアングルアダプター

L字型に先が曲がっていて、狭い場所での作業を可能にしてくれ
大活躍してくれそうです。グッド


spc1


spc2


spc3


spc4



お尻にコードレスドライバーを取付けます。ダッシュ


spc5


spc6


ヘッド部の高さは、約55mm程度なので、かなりの確率で
狭い場所にも使えそうですね~。OK


spc7



下記のは、上記より一回り小さく、
より狭い場所で使いたい方にオススメ
上向き矢印上向き矢印


spc8


spc9


spc10



ヘッド部の高さは、約43mmなので10mm程低くなります。


spc11


但しこちらは、最大使用トルクが33Nmまで、パワーツールで使用する場合は
1000rpm以下となっておりますのでご注意を。


右が1番目にご紹介したもの。比較。


spc12



そして最後は、1/4”HEXのソケットタイプビットセット
ラチェットドライバーやビット用ラチェットハンドルにも使えます。


spc13


spc14


spc15


spc16



全長は約24mm~25mm程度、入組みサイズはメトリックとインチ兼用で
[3/16”-5mm][7/32”-5.5mm][1/4”][9/32”-7mm]
[5/16”-8mm][3/8”][10mm]の7サイズです。


また、上記のアングルアダプターにも使えますよグッド
写真のようにセットすれば狭い場所で左右にストロークせず、
ボルトナットを締めたり緩めたりが可能になります。


spc17


spc18


spc19



ビットを付けた状態でのヘッドの高さは約42mm。
これでコードレスドライバーやラチェットドライバーで使えますので、
ホースの裏側になってしまっているホースバンドのネジなど、
狭くて作業し辛い場所でも楽々作業ができちゃいます。


spc20



・・以上、沢山載せてしまいましたネ~。ぽっ

最後までご覧頂き、ありがとうございました。スマイルバイバイ


ご購入はこちらよりお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/11/14 01:38:18 PM
[SPEC TOOLS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X