704784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとまったり

ぼ~っとまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.03
XML
そういえば、この前オークションでヒヤッとしました~。アイコン ぽよぽよ あせあせ

前から欲しかったゲームソフトを、時期到来!とばかりに意気込んで落札しにかかりました炎
しかーし、そんな時でも価格は冷静にセーブ!
人気作品とはいえ、もう発売されてから随分経ってるので適正価格で購入しようと、支出最大限の金額をいきなり入力。
でも凄く欲しかったので、パソコン前にいたら誘惑に負けてしまう危険があると思い、その日は潔く寝ました!

で、翌日、どうなったかな~とチェックしてみると、見事落札。
らっきー音符と思って価格を見ると、
私の入れた上限より高い・・・
え、どういうこと?アイコン ぽよぽよ はて?
でもシステム上、自分の入札した価格より高くなるなんてあり得ないから、残るは~~
一桁間違えて入力した!!
これしか考えられない!
げげ~アイコン ぽよぽよ ギク
1,500円で落札したかった物を15,000円で手にしたら泣くわー。
実際は2,300円で落札だったので(この値段は相場通り。)良かったんだけど。
いじわるな人が値段吊り上げなくて良かったー泣き笑い
きっと他にも出品している人がたくさんいたからだねえ。
もしそうじゃなかったら、高値で落札するゴージャスな人になってしまうところでしたー・・・。
一応入力した後、きちんと確認してから入札ボタン押してるつもりなんだけど、こわっ。
皆様も、お気をつけあそばせ・・・。


アイコン ブログランキング用ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.31 22:11:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
iketa@ Re:hagi_hisaさん いろんな具を食べてみたいっ! ざっくりリンクですみませぬ(^^ゞ あ、こ…
hagi_hisa@ Re:初めて?のキンパ。(09/26) リンク、ありがとうございまーすm(_ _)mペ…
iketa@ Re:hagi_hisaさん 多すぎると美味しいうちに食べ切れず。 結局、山型スコーンは正式にはどんな名前…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.