705224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとまったり

ぼ~っとまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML
カテゴリ:☆買います。占い
やっぱり忙しい時は気分転換に占い。これでしょうっしっし
今回は2本立てでございます。

まずはアイコン 占い用水晶 白雪姫メーカー。どんな名作ができあがることか・・。
白雪姫メーカー iketa
iketa姫じゃなくて白iketa姫というところがツボ。
羨まれるほどの魅力的な笑顔・・(。v_v)ポッ
それ今すぐ私にください!!
親子丼とは豪奢な。ある意味満足。
地縛霊は他に大事なことあるんじゃないかい?
チアリーダーのくしゃみ・・。なんか加藤茶的なものを感じる。。
上から金盥が落ちてきたショックとかだったりして。

次は本名で物語ってみました。
白雪姫メーカー 本名
大食らい故・・。よく観察しないと分からないはずなのに(笑)、なぜ知ってるのだ・・。
どうした7匹のタコ!!餃子で美味しく食べられるのが喜びだったのかしら?
そして部長のつまらない話を聞いたら、誰だって生き返るでしょう?


そんな物語を持っているワタクシの座右の銘は!!
アイコン 占い用水晶 座右の銘メーカー
座右の銘メーカー 本名
ん・・・、どこへ?
(そして物語は続いていく・・みたいな?)



アイコン ブログランキング用ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.29 11:53:21
コメント(2) | コメントを書く
[☆買います。占い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
iketa@ Re:hagi_hisaさん いろんな具を食べてみたいっ! ざっくりリンクですみませぬ(^^ゞ あ、こ…
hagi_hisa@ Re:初めて?のキンパ。(09/26) リンク、ありがとうございまーすm(_ _)mペ…
iketa@ Re:hagi_hisaさん 多すぎると美味しいうちに食べ切れず。 結局、山型スコーンは正式にはどんな名前…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.