705196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼ~っとまったり

ぼ~っとまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.11
XML
今年もマイ誕生日がやってまいりました。無事に誕生日を過ごせることに感謝しつつ、ごく普通に平和に過ごしましたウィンク
そんな年に限って、チチウエとハハウエが「誕生日おめでとう~スマイル」って。
微妙に裏の思いを感じましたよ・・・(私がひねくれてるのか?)


さくっと誕生日は終わって次の日~音符
たまたま休みで出かけてた妹(その2)から、思いがけないプレゼントプレゼントきらきら
誕生日プレゼントっぽい1 誕生日プレゼントっぽい2

めっさプリティーなうさちゃんスリッパ。
もふもふで目が隠れちゃってますが~(笑)
手洗いできる優れモノオーケー

私は普段スリッパは履かないのですが、さすがにこの時期は底冷えが辛くて。つい外出中の妹のスリッパを借りてたんです。それを見てたんでしょうね~。
とっても暖かくて感謝です。
でも渡される時に「いつも私の履いてるからだよーぷー」って言われますた。。
プレゼントというよりは、怒られた気がいたします・・・・


ライン 細かいドット(赤~黄)


ミスド米粉ドーナツみたらし&かわいいスヌーピー♪

ミスド100円セールで、気になってた米粉ドーナツみたらしクリスピーファッションチョコクランチをついでに買ってきてもらいました。
袋と同封のパラフィン紙?がスヌーピーになってて可愛かったハート(手書き)
さらに妹が買ってきたドーナツもはんぶんこにしてほっこり。お腹パンパン、食べ過ぎです(笑)
暮れから確実に体重が生長している私でした。



アイコン ブログランキング用ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.20 19:37:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
iketa@ Re:hagi_hisaさん いろんな具を食べてみたいっ! ざっくりリンクですみませぬ(^^ゞ あ、こ…
hagi_hisa@ Re:初めて?のキンパ。(09/26) リンク、ありがとうございまーすm(_ _)mペ…
iketa@ Re:hagi_hisaさん 多すぎると美味しいうちに食べ切れず。 結局、山型スコーンは正式にはどんな名前…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.