029101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和風夜空 -月と星と厨二病-

和風夜空 -月と星と厨二病-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年11月24日
XML
カテゴリ:DM
久々の更新となりました

えー前回から半年以上経ってしまいましたが
とりあえず...大会結果がどうのこうのでしたね

忘れましたorz
ごめんなしあ(はぁと

これからは携帯から更新も考えブログの繁栄を目指していきたいです

えーつい先日身内の人たちが足利の大会に遠征に行ってきたようですね
自分は金欠のため行くのを断念しましたが
今回、我がMOMOTAROのスギショウさんが準優勝ということでなんだか誇らしい気持ちであります
彼にはこれからもDMを続けてもらい今後も精進して欲しいかぎりです
そしてプレイングの才能分けれwww

話変わって自分の話をします
足利大会にいけなかったものの、おっことぬし様におやつスリを頼んでもらいそれが先日とどいたのでモチベあがりました
急降下中だった感じだったので正直危なかったです(汗)
まぁひとまず安泰ということでw

さて近日の大会結果の話ですが
この前11/15日、ホームMOMOTAROで非公認が行われました
スイスドロー方式
使ったデッキはネクラPG+天国
殿堂間近なので、回したくてガチで出ることにw
まぁHEAVENは電波でしたけどねw

一回戦目
ステロイド連龍
○○
子供相手でしたがぶんまわってしまいましたw

二回戦目
ネクラPG
○○
子供でしたw
構築ぬるかったんだよきっと

三回戦目
蒼単
××
同級生のTS君の蒼単でした
二戦共に、なぜかブーストが回ってこなくて
結果的に乙りました
首吊りたかったorz

四回戦目
五色ランデスドルゲ
○××
ゴメス君の弟と当たりました
新作デッキだったらしくかなりの自信w
やってみたら確かに強い
一戦目は相手のブーストがゴミのように回らなく終盤で腐ったようでした
四ターン目にジェニーさえ来なかったので相当だなとw
しかし二戦目三戦目と相手のマナクラ焦土が刺さりまくり何故テルス抜かしてHEAVEN様ぶち込んだのかなと自分に嫌気がさす結果でした

大会結果
一位ゴメス弟
二位俺
三位KW君(?)←うろ覚え

ちゃっかり食い込んだwww
ワロチwww
ってな感じでした

大会後はインセクター羽蛾(むかゅ~君)の忍ドルゲをHEAVEN様で気持ちよく昇華させていただきました
おいしかったですw^A^

まとめ
足利大会前だったので皆ぴりぴりしてた感がfeelingできましたね
とりあえずベスト3に食い込めてうれしかったですw

今後も更新をまめにしていきたいので長い目で見てください
お願いします
ではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 10時43分54秒
[DM] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

マリモのマリモ~自… コァラ0703さん
山梨DMDynamite!!専… ゴメス7875さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

asyura†阿修羅†

asyura†阿修羅†

カテゴリ

ふぅ?

(131)

DM

(10)

© Rakuten Group, Inc.