784260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
2ミミ、ドッグランデビュー

この頃、まだまだ心中複雑で到着したものの、なかなかランの中に入れなかった飼い主ですが・・・
ミミちゃん、ドッグランデビューです足跡







2007.9.2-2

あの問題の預かり犬が来てから、穏やかだったミミの性格が歪んできてしまい
今後どうなってしまうのかとかなり悩んでいたのですが・・・
そんなミミちゃん、お外に出てしっかりと社会勉強中ですノート


どっぷり沈んでしゃがみこみ、一緒に走れない全く笑わない人間に
写真のワンちゃんではないけれど、強面のお顔がしわしわのワンちゃんがやってきて
沈んだ顔をペロ~ンと舐めてくれました。
あんなに大好きだった“犬”が分からなくなってしまって沢山のワンコを見ても複雑だったのですが
そんな強面のワンちゃんに見透かされて、励ましてくれている様な気がする・・・
という出来事がありました。







2007.9.2-7

行きの車の中でも、帰りの車の中でも、ちっちぃ~の座席は必ず空けていた子達。
それなりに楽しんでいる様にも見えたけれど、やっぱり寂しそうでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 00:43:08
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け日記(ドッグラン)] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.