784293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.18
XML
6月18日(水)、実はコッソリ!?仮免許の試験を受けに行ってました車
学科・実技ともに自信が無くて、昨夜は夜遅くまで勉強した上に
緊張からあまり眠れなかったのですが、なんとか無事に合格しました~泣き笑いちょき
そんな訳で、日記の更新もお友達のところへの訪問も全然出来ていなかったのですが
今夜あたり徘徊させて頂きますぅ~月





07.07.21-2

去年買ったこの*フタ付きバスケット*
先日のお買い物マラソンの時、以前のお買い得価格で売出されているのを発見して目
リピしました音符









080618お買い物2

大小セットで2,980円!!しかも送料込みグッド
細かいガラクタをとりあえず隠せる収納することが出来るので
とっても重宝していますウィンク






080618お買い物3

大きなバスケットは、コニャンコさんもすっぽり収納出来るサイズです猫






080618お買い物1

ちびにゃんこさんが入ると、遊ばれたり寝転んだりする余裕もありました猫






080618ちびにゃんこバスケット

こんな*フタ付きバスケット*、あなたもおひとついかがですか~?
今ならもれなく“ちびにゃんこさん”が付いて・・・・・は来ないかも猫雫




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
すくすく成長するちびにゃんこさんに、応援ポチッとありがとう~猫旗






080618お買い物

先日、*快適いぬ生活さん*で注文した*ドッグフードが届いたばかり*ですが
こちらもリピしましたごはんごはんごはん
今月中に、もう一回くらいリピしようか悩み中です~うっしっし





*ドッグワールド/クラフトジャパンさん*
ウォルサムの療法食・準療法食(現ロイヤルカナン)のセール開催中ですマル秘





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
ゆきママふぁみりーは、ブログランキングに参加しています犬犬犬猫猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.18 19:09:41
コメント(8) | コメントを書く
[楽天お買い物☆懸賞日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.