784208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.19
XML
テーマ:VAMPS(43)
090819p

8月19日(水)、VAMPSのLIVEに行ってきましたマイク
ユニバーサルスタジオジャパン初日です音符





090819 (3)p

こんなところでも、記念撮影うっしっし





090819 (6)p

ラルク仲間のかよちゃんとパチリウィンクカメラ





  

歌ってくれたのは、ほぼこのアルバム2枚からでしたヘッドホン
私としては、HELLOを歌ってくれただけでも嬉しかったのに
VAMPSのライヴでHONEYが聴けたのには驚きでした目がハート



真夏の野外ライヴということで、いくら夕方スタートだとはいえ
とってもハードで熱中症になるかと思いましたが失敗
途中、リハの音が聴こえてきたりするところは野外らしいなぁ~と思いました音符





ライヴが終わったら、ちょうどナイトパレードの時間帯だったので
ラルクもVAMPSも分からん~という方は
ナイトパレードのお写真でお楽しみ下さい月


090819 (8)


090819 (11)


090819 (18)


090819 (21)


090819 (23)


090819 (27)


090819 (28)


090819 (29)


090819 (33)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています犬犬犬猫猫
1日1回応援ポチッとお願いします上向き矢印上向き矢印



動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」



*NPO法人 日本動物生命尊重の会さま*
7~20kg位までの雑種犬の一時預かりを緊急に募集されております。
支援し応援して下さる方のお気持ちを裏切るような事はしないと、強く言って下さっております。
関東方面でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
もちろん、家族にして頂ける飼い主さまも募集中です!
*一時預かり・飼い主様募集のページはコチラです*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 02:38:10
コメント(1) | コメントを書く


PR

楽天カード

お気に入りブログ

101引きマルシェ(姫… New! 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.