789181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
110110 (4)

*7BRIDGEさん*で、昨年11月から予約していたGLUTTONS(グルトンズ)の福袋が
元旦の日に届いていたので、ネタバレしま~すプレゼント



中身は、半袖Tシャツ2枚、パーカー1枚、7分袖Tシャツ1枚、ロンT1枚
+2WAYバッグでした音符


半袖Tシャツ左側 3,150円、半袖Tシャツ右側 3,150円





110110 (5)

左上7分袖Tシャツ 3,990円、左下ロンT 4,095円
右側パーカー 6,195円  でした賞金



どれも普通に使えるものばかりだし、これ全部で5,250円はお買い得でしたグッド
 




110110 (8)

背中のプリントも、こんな感じで可愛いかったですダブルハート





前回の、*2010年5月GLUTTTONS(グルトンズ)のネタバレはコチラ*





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています音符
応援ポチッとして頂けると嬉しいです犬犬犬猫猫ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 20:10:39
コメント(1) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

楽天カード

お気に入りブログ

お絵かきパンケーキ… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X