086761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる

なせばなる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いきいき部長

いきいき部長

お気に入りブログ

組織強化 New! SHOTA2008さん

研修 ~民介協研修… いきいきエリア長さん

社内ボーリング大会 ThaiMyさん

企業様への出張イン… いきいき那珂さん

自閉症の特性について いきいきHAPPY STEP 津福さん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

松嵜友美@ Re:私事(10/02) おめでとうございます 先日、11/16の職場…
くろかわ@ Re:考える仕事(05/15) いつも拝見しています。同業社ではありま…
いっちん@ Re:人生1回ポッキリ(06/02) 僕はホスピスでの仕事が長かったため、こ…
匿名です@ Re:人生1回ポッキリ(06/02) 遅ればせながら読ませていただきました。 …
木村です。@ Re[1]:教育について(05/23) 丘の上の旅人さんへ コメントありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開院してからはや1ヶ月が経過しようとしています。
まだまだ少ないですが、少しずつ当クリニックをご利用して頂ける方々も増えて来られました。ありがとうございます。

立ち上げはやはり色々な事を決めていかないといけませんし、来られる人数等でもやり方を変えていかないといけない所もありますし、こう決めていてもやっぱり違ったとかいう事も多々あります。

しかしながらそういう事を乗り越えながらも色んな事を乗り越えていかないといけません。
意見を出し合いながらもこう決めたからではなく『どうしたら良くなるのか』の観点で仕事をしていかないといけないと思っております。

まだまだ、始まったばかりで定着もしていません、ずっと議論を繰りかえしながら作り込みを行わなければなりませんし、各々の考えている事もすり合わせをしていかないといけません。

やる事も多いですが、やるしかないです!
患者様・ご利用者様の為にどうできるか?良いサービスになるにはどうすべきなのか?そこを繰り返して考えて、議論して、仕組みの作り込みを行いながらそれを繰り返していく事で、それが、患者様・利用者様に対して+となり、それで信頼も得られてクリニックの経営が安定も出来ると思っております。

立ち上げは考え方も、今までの経験も違う所で育ってきたスタッフがいきなり同じ職場で皆が一緒に働く事になります。出来上がっている事業所に1名新入職員が入るのとは違いもあります。

その辺もかなり難しさはあり、良い経験をさせてもらっていますが、スタッフ一人一人のバックグラウンドも把握しながらも、『クリニックを良い所にしていかに利用者様・患者様の為に出来る事があるか』という所を同じ方向を向いてずっと追い求めていく事でまとまってくるとも思います。

色々大変ではありますが、この大変な事をした分、やりがいもあると思いますので、ただただやるだけです。『ボールは投げた分しか返って来ない!』です。今後も頑張ります。

何か受診等あれば、是非当グループのクリニックを選択肢の中に入れていただければと思います。
皆試行錯誤しながらも頑張っておりますので、今後共よろしくお願い致します。


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター
お知らせ
いつも当Blogをご覧頂きありがとうございます!

★いきいきリハビリケアでは、共に働く仲間を募集しています★
~仕事が気になる方、求職中の方はこちらから~
いきいきリハビリケア リクルート(求人)サイト

★会社案内(会社の事が気になった方はこちら)★
~いきいきリハビリケア公式サイト~

★いきいきリハビリケアの仲間もBlogを書いています★
~スタッフ仲間のBlogはこちらから~
スタッフ仲間のBlog

アクセスお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.29 23:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X