118234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

翔太の日進月歩

PR

2017年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、翔太です。

先日、介護福祉士会の定時社員総会に
参加してきました。というのもご縁が
あって理事に推薦頂き、尚且つ総会の
書記の役を頂き、私で務まるならばと
頑張ってきました。

内容をメモしつつパソコンにパチパチ
。あらかじめ進行の打ち合わせがあり
事務局の素晴らしい配慮のもと、どん
臭い私でも何とか滞りなく終了。


正直、事業計画や決算報告に関しては
チンプンカンプンで、資料と格闘。
いずれこれに質問できるくらい理解し
ないといかんなと思います。

最後に旧理事の退任及び、新理事の選
任があり壇上にあがりましたが、多く
の方を目の前にすると、やはり緊張感
が高まります。

これから責任もって務めなければ。

総会前の基調講演も素晴らしかった。
『はなちゃんの味噌汁』ってご存知と
思います。書籍や映画にもなった有名
なお話です。

そのお父さんの講演でした。内容は割
愛しますが、ハンカチもっていってて
良かった。パソコンが見えなくなり、
喉も痛くなり、鼻水ダラダラになる程
でした。

娘さんのはなちゃんにも会え、貴重な
時間でした。
講演が終わり、直様、東京に行くとの
事で全国を回られ忙しく、今どこにい
るのかわからなくなる時があると話さ
れてました。

私の様に心揺さぶられる人がこれから
も増えると良いなと思います。
さて、また頑張ろうとエネルギー補充
になりました。
ではこの辺で、また次回に






最終更新日  2017年06月26日 16時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.