141529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ぼちぼち。。。です★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から首が痛~~い。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

最近ずぅーと痛かったのですが、今日のは強烈なんです。

そうだ、シッブを貼ろう!!

しかし、会社の置き薬箱の中には入ってない。。

あちゃ~ 最悪だぁ。。

パソコンしても痛いし、

伝票整理しても辛い。。

仕事が捗らなかった一日でした。

定時で帰ることにしました。

が、

家に帰っても肝心のシッブがないのです。。。

薬局まで買いに行くパワーもないし。。

で、家捜ししましたよ。

春に引っ越しした荷物の中の、どこかに入れてるのかも。。。

ありました、一枚だけ。。
それも、温シッブ。。

しかたないなぁ。。

エアコンかけて、温シッブを貼り横になっていたら

お、そうだ、次男だぁ。

で、急いで次男に電話したら、やはりまだいましたよ。

次男は、部活の帰りにばーちゃんちに寄っているんです。

間に合ってよかったわ、\(^_^)/

私の母親は、病院でたくさんのシッブをもらっているんです。

私『ばーちゃんにシッブもらって帰ってきてね』

次男 『シッブなら家にあるよ。』

私 『え?どこにあるんよ?』

次男 『俺のハンガーラックに引っ掛けとるよ』

私 『なんであるんよ?』
次男 『前に足痛い時に、ばーちゃんにもらっとったんよ』

なんとまぁ。。

しばらくして次男が帰ってきて、ざるうどんを作ってくれました。

次男は、ばーちゃんちでおよばれしたようです。

シッブの効果なのか、少し楽になりました。



実は、この間の社内旅行で、車に乗る時に、

頭のてんこつをおもいっきりゴチン!!号泣号泣

う~~~ん。。(>_<)

頭ジンジンするしで、帰りは痛くて痛くて。。。

それから調子が悪いんです。。

カイロでも治療してもらっているのですが、

なぜか今朝突然に首の痛みがひどくなったのです。

夕べ寝違えたのかなぁ~~下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/10 10:28:13 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.