023534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aya-hime4502

aya-hime4502

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年10月17日
XML
カテゴリ:私事情
随分、ご無沙汰いたしました。

何か忙しくて(たいしたことした思いはないのですが)
なかなかパソコンに向かえなくて
書きたいことが湧き上がってこなくて

AH! 私にはもう文章を書くことができないのか!!

昔は(何十年も前)毎日、日記を書き、詩を書きまくっていた。
書くことが好きだった。

今は・・・

やっぱり、好きです。
心に余裕ができれば書けるのですね。



もう、秋ですよね。
それなのに、口をついて「あつい!」のことばが出てくる。

今年は、紅葉はいかがですか?
朝晩の気温の差が大きいほど美しいといいますが。
この辺りは、まだですね。

でも、歩いていると
優しいかおりにふと足を止める。キンモクセイがさいていました。
秋水仙も満開です。

冬が来る前に、しっかり命を燃やしているのですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 22時42分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[私事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.