023529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aya-hime4502

aya-hime4502

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006年12月16日
XML
カテゴリ:私事情
また、いつもの頭痛でダウンしています。

兆しが、見えてきて、AH!やっぱりという感じ。
激痛じゃないので、時が過ぎるのをただ待つだけ。

2日前に、右側偏頭痛がとれて、ほっとしていたら、今日は左側偏頭痛。
また、しばらくうっとうしい日々をすごすことになりそうです。

痛みには結構我慢強いほうなんですけど、頭痛だけは本当につらい。
これがもう、うん十年(10代のころから)のお付き合いなのですが・・・
兆しを認識できるようにはなったのですが、痛みをなんとかするすべはまだ、みつかりません。

頭痛を知らない人がうらやまし~い!


パートナーは、頭痛知らずなのです。
だから、このつらさを全然わかってくれないのです。
「また、なまけてる」の冷たいおことばに、ガチン!
ただでさえ、つらいのに、腹がたつことしばしば・・・

ぎっくり腰の痛さにしても、頭痛にしても、こればっかりは、経験のある人にしか理解してもらえませんよね。(>_<)

蛇足ですが、ぎっくり腰の人に手を貸すことはタブーですヨ。触られると痛みが増します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 15時10分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[私事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.