023524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aya-hime4502

aya-hime4502

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年02月15日
XML
カテゴリ:私事情
世に透析患者は沢山いるのに、透析を受けられる病院が少ないように思う。
透析専門の看護師さんも少ないように思う。

半日、時間に拘束され苦痛に耐え、本人もつらいけれど、家族も同じ。

体の中から老廃物が出ることにより、見た目は元気ですけど、やっぱりつらそうです。
仕事は、病気を差し引いてくれませんので、時間的な無理が生じてきています。

みている家族もつらいですよ。たすけてあげられないのですから。

考えたくありませんが、万一のときのことを考えてしまいます。

「せめて、子供たちが独り立ちするまでは、頑張ろう!」
と自分にムチ打って・・・・・

介護まで必要でない私ですが、本来楽天的な私ですが、
ときどき、落ち込んでしまいます。私に介護できるだろうか?
すごく不安になります。



そろそろ花粉対策を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 10時16分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[私事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.