023505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

いきいき人生~我が人生健康に生きる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aya-hime4502

aya-hime4502

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年05月23日
XML
カテゴリ:私事情
やっと、パソコンに向かう心の余裕ができました。

パートナーの手術(心臓バイパス)が無事に終わり、呼吸器がはずれて、話せるようになって、やっと、緊張がほぐれました。

気が張っていたため、元気でいましたが、気が緩んでちょっとダウン。

まだ、ICUですが、少しずつリハビリをはじめているそうです。まだ、ベッドのうえだけですけど。

- - - - -

自分の足の血管を切って、それを心臓の詰まっている血管のバイパスに使う。
切り開いた胸骨は金属でつなげるそうです。

医学ってすごいことするのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 21時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[私事情] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.