079481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

根っこの今

根っこの今

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年04月04日
XML
カテゴリ:あれこれ
自分の心を
じゃぶじゃぶ洗いたい

自分の脳みそも
じゃぶじゃぶ洗いたい

そして、太陽の光で乾かしたい・・・
少しぐらい風に吹かれても雨にぬれてもいいから

sentaku kaachan

絵本の「せんたくかあちゃん」は
洗っているうちに顔まで消えちゃうから
ちょっと怖いけど・・(笑)

あんな風に今は自分を洗って干したい

ちっぽけなことなのに・・
ぐるぐるぐる・・・

せんたくかあちゃんが今ここにいたら・・・
じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ洗われて
パシン!パシ~ンって私の心のしわ伸ばして
干されるな・・・

無駄なことなんて一つもない
矛盾の中にも
苦しみの中にも
今は意味がわからなくても
それは私の糧になっている
わかってる



どうか平和の主ご自身が
どんなばあいにも
いつも、あなたがたに平和を与えて
くださいますように

どうか主があなたがたすべてと
ともにおられますように

(聖書 第2テサロニケ 3:16)



それにしても、好きだな~
せんたくかあちゃん
あんな”かあちゃん”も・・・いいなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月04日 22時01分34秒
コメント(18) | コメントを書く
[あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.