200368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣れない Ikkei

釣れない Ikkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つれないイッケイ

つれないイッケイ

コメント新着

フリーページ

2007年08月14日
XML
カテゴリ:釣バカ日誌
この前黒鯛の時に電動リールの巻き込みすぎで、一番肝心な先端部が気が付いたらもう折れていた。春ハナダイを釣ったときにはこの先調子の竿が絶好調で、胴調子の3m超のマダイ竿からこれへ替えた途端に連荘で釣りまくったのだが、本当に自分でも感心するくらい何本も折っているので、補修も慣れている。さてお盆には殺生しないと決めているので、あけたらもう一度マダコに行くか、アカムツかマダイにするか、悩んでいる。しかしその前に鼻水治さなければどうにもならないのだが。自分でも良く折るもんだと感心するのだが!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 08時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Phal.ヒエログリフィ… New! ガストルキスさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.