200385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣れない Ikkei

釣れない Ikkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つれないイッケイ

つれないイッケイ

コメント新着

フリーページ

2007年08月21日
XML
カテゴリ:釣バカ日誌
前回は大輪だったが、少し小さくなった気がする。昨日は早朝に22日の予約確認し船長へ電話して聞いた釣れ具合をメンバーへ配布したのだが、その後8時半に母より連絡あって、父が高熱震えも激しく手困っているとのこと、見に行って直ぐ尋常でないと判断して救急車に来てもらった。親父は下痢気味と暑さで体力消耗していたので、レントゲンなど検査で小腸にガスがたまっているので救命センター所長の診断で緊急入院となった。このため夕方には船宿・メンバーに申し訳ないがお断りする結果になってしまった。毎回一度に咲いてしまうのかと思ったのだが!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 06時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

Phal.ヒエログリフィ… New! ガストルキスさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.