200384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣れない Ikkei

釣れない Ikkei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つれないイッケイ

つれないイッケイ

コメント新着

フリーページ

2007年08月28日
XML
カテゴリ:家族日誌
仙台の笹かまぼこを弟から土産でもらったので、息子と娘に分けてきた。孫の2歳の誕生祝いに家内が手作りでポシェットをプレゼントしたのだが、すでに自分が使っているのと違って「ボタンがないねー!」と言った。夕方親父の退院の相談に担当医から呼ばれて、「今日退院しても良いですよ」と言われたが、もう夕飯目前だったから明日の朝飯までお世話になって、午前中で退院することにした。もう帰りに着る服から靴までもってくるように指定して、昼飯はテンプラをリクエストしていた。本当に良くなって良かった。昨日夕方退院できると言われたが、もう一泊した





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 05時44分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

Phal.ヒエログリフィ… New! ガストルキスさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.