5896253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おいやん」の鮎掛け

「おいやん」の鮎掛け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いっこ-

いっこ-

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

岡潔数学体験館見守りタイ@ Re:体力つくり~紀見峠巡礼坂(04/29)  ≪…「紀見峠巡礼坂」…≫は、[情緒の道]…
Pachinko Quora@ Re:くまちゃん お話会(08/16) 都会と違ってとても静かなので行ってみた…
Pachinko Quora@ Re:右脳で釣る⁉(08/10) その場所はとても平和に見えます https:/…
さより@ Re:豪邸訪問~馬瀬川 2023.7.26(07/30) 最近、棟上げとの言語を聞くのも、懐かし…
さより@ Re:夏祭りは熱い鮎やで!(07/31) 子鮎の天ぷら、ビールのおつまみにピッタ…

Freepage List

Headline News

2023.07.18
XML
カテゴリ:鮎掛け



2023.7.17(祝)吉野川・川上村へ。
上流部でやってみます。








野趣満点!
涼しい!!








・・・掛からん号泣

何やらおかしい!?

まさかの0匹。









神戸のウキちゃんに作って頂いた鉄板。

700×550 厚み9mm
これは・・
重い!

何するの!?









2回戦 
本流で。

・・たぶんアカンと思うウィンク









瀬で引き倒し

オトリ死亡大笑い

やっぱりハート








ほんで
お昼に吉野へ。








19cmがやっと掛かるハート









岩盤周りで泳がしてると・・。
竿まで持っていかれそうになる強烈なアタリ!!









後で計ると23cmありました。赤ハート









暑い!!

どうせ掛からんのやったら・・。
日陰でやるほうが得やウィンク

どうせ掛からんのやったら・・。
座ってやるほうが得やウィンク

早よ止めて、温泉入って・・。
冷たいソバ食べたい大笑い

こうゆう心掛けですので・・。

掛かるはず無いのです。ぽっ









おいおい!

おいやんの目印の上までサオを上げて来るのでかなわん。

よく見ると、同会のアサちゃんでした。大笑い

昼から8匹とのこと。

入る場所が良ければ、ポツリポツリ釣れています。
これから本番を迎えます。








最後に良型大笑い
竿をためている最中に・・。

「パキーン」
良い音が鳴りました号泣

元、会長のサオです。

​​​​タタリやで​​​クール


アユ釣りマガジン​​

和歌山鮎情報はこちら


​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.18 03:37:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.