132855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

育児論 いく☆なみ篇  『笑顔がいっぱい』

育児論 いく☆なみ篇  『笑顔がいっぱい』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いく☆なみ

いく☆なみ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

いく☆なみ@ ブログ移転します こんにちは、いつもブログを見てくださっ…
Harumama0715@ お久し振りです。 お久し振りです! 何年ぶりですかねw …
☆mayutan☆@ Re:3ヶ月に入りました。(07/26) お久しぶりですwまだつわりが続いてるの…
☆maki☆彡@ Re:3ヶ月に入りました。(07/26) お久しぶりです☆彡 だいぶ遅くなりました…
☆じゅん☆彡@ Re:3ヶ月に入りました。(07/26) お久しぶりです。 赤ちゃん すくすくと…

Headline News

April 28, 2010
XML
カテゴリ:おっぱいの話
次女は1歳3ヶ月、いまだに母乳を飲んでいます。
いまだに、という言い方は変かな?
1~2歳なら普通かも知れませんね。
上の2人はきっちり1歳で卒乳したので、次女に対してはまだ飲んでる・・・って思ってしまうのですが。

でも、おもしろかわいいです。
指を指すんですよ。
「んっ!んっ!」て言いながらおっぱいを。
彼女的には「それをよこせ!おっぱいを出せ!」って言ってるんでしょうね。

上の2人はそんな要求を見せることなく卒乳してしまったので、なんとも寂しい限りでしたが、次女のこの仕草ってば面白すぎます目がハート
昼間でも夜中でも「んっ!んっ!」と要求してきます。
特に夜中は、飲み終わると「ニタ~」として、くるっと背中を向けて眠ります。


かわいくて面白すぎるんで、当分飲ませようと思います。多分、最後だし。
でもこれは卒乳・・・断乳?が大変そうだな~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2010 05:23:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おっぱいの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.