046805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2020.06.22
XML
カテゴリ:フィットネス
私は毎日、筋トレとランニングを組み合わせたサーキットトレーニングを行っています。
筋トレは公園で、ランニングは住宅街を走ります。
平日は毎日、雨が降らなければやります。

休日は疲れをとるため、筋トレはやらないこともありますが、なにがしかやります。
そこで、最近は歩くようにしています。
サーキットトレーニングは早朝にやってしまい、あとは気が向いたら
ランニングやウォーキングをするというもの。

とくにやっているのが、待ち合わせ場所まで2駅歩くというもの。
トレーニングウェアではないので走れないし、暑いし。
日傘をさして、テクテク歩きます。
ということで、ゆっくりめに歩いています。

何で2駅かというと、定期券があるところから、待ち合わせ場所まで4km程度あるからです。
電車に乗れば2駅ですが、あえて歩く。

たいして切符代は浮きませんが、缶コーヒー代くらいになります。
ブラックコーヒー飲んでダイエット効果をあげられます。
まあ、たいがいはハイボール買っちゃいますが。



初心者が筋肉をつけるウエイトトレーニング
男性ホルモンの効果





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.24 12:38:56
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.