046808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2021.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末にすることもなく、困ってしまった。
土曜日、とりあえず図書館に行って本を借りたし、
借りた本も少し読んだ。
帰りに買い物をして帰ったが、それだけだ。
来週に本を返すために歩かねばならず、健康のため。
今までは遠くのスーパーへの往復を歩いていたが、
そうすると不要な買い物をするので。
しかし、結局、家で映画やアニメを見て、昼寝するだけ。
夜はぐっすりだ。
日曜日は公園で筋トレして、
また別のスーパーに散歩。
それだけだ。つまらん。
映画やアニメを垂れ流し、ずっと何かを食い続け、
酒を飲んでいた。
つまらん。
こんな人生でいいのか?




初心者が筋肉をつけるウエイトトレーニング
男性ホルモンの効果
ソロキャンプしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.18 15:49:29



© Rakuten Group, Inc.