047000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋トレ投資家

筋トレ投資家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2021.11.27
XML
カテゴリ:フィットネス
久々の格闘技練習で、マススパ(距離とって)をしたのだが、
ハイキックをしていたら、右の膝が痛い。
膝の左側で、恐らく十字靭帯ではないだろうか。
真っすぐにしていれば平気なのだが、足をひねると痛いし、
脚の接地時に痛みがある。
しばらくすると痛みはなくなり、練習も再開した。
練習後、帰りの駅までの歩行も問題なし。
翌日は朝から山登りなので、
患部にテストステロンを塗って就寝。。。
腫れてもいないし、大丈夫かな。
夜中にトイレで起きると、、、痛い!
膝が痛い。これはやばい!
登山なんて無理。歩くのも無理。
と思いつつ、翌朝朝起きてみると、なんともない。
とりあえずテーピングしてみたが、
登山も歩行も問題ない。
温泉でたっぷり膝を温めたが、意味あるのだろうか。
怪我には最大限の注意が必要だ。
怪我で筋トレもランニングも、ウォーキングさえできなくなるかもしれない。



初心者が筋肉をつけるウエイトトレーニング
男性ホルモンの効果





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 16:00:07
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.